トラちゃんも夏バテ

店内にはいろいろな動物たちがいます。私のお気に入りの子をご紹介しますね。

今月当店に住み始めた子供の豹。 まだ来たばかりなので名前はつけていません。

高さが55cmあり番犬(番豹)にいいのですが、当店にはHPのトップページに出てくる番犬コロちゃんがいるので、この子は養子に出す予定です。

定価 sold out

グリーンのお目めがとっても可愛いです。

.

カキ氷機のぺんぎん君。今年は猛暑のため、カキ氷とエアコンが売れに売れてるとか。  うちのペンちゃんは売れる気配もなく、冬を迎えそうです。 今日も店の隅っこから店内を見下ろしています。

定価 2,000円

.

.

.

中央信託銀行のノベルティ貯金箱。 すまし顔できちんとお座りをしたコリー犬です。

「この子の名前はラッシー」・・・あら、年齢がわかってしまう。

まだまだ店内にはたくさんの動物がいますが、今日はここまで。

.

.

静岡市葵区七間町に店を構えていた時は、近所の製麺やさんに「タマちゃん」という年老いた可愛い猫がいつも店先にいました。そばに寄って頭をなでてもおとなしく、近所のみんなに愛されていました。 

現在の清水区矢倉町に引っ越してからは近所の猫が店のまわりをうろうろしてます。 足の白いトラ猫で、なかなかの器量良し。 勝手にトラちゃんと呼んでます。

今日はこの暑さで、さすがにトラちゃんも車の下でくたばってました。

 

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。