突風の富岡八幡宮骨董市

いやぁー、今日の突風には参りました。今日はずっとテントの支柱を押さえていましたよ。まあ、商品が壊れるような被害がなかったので良しとしなくてはね。

お客様にもいっしょに支柱を押さえていただいたり、風で舞ってしまった商品を追いかけて拾っていただいたり、そしてテントをたたむのを手伝っていただいたりと大変お世話になりました。

そんなこんなで、ブログ用の写真を撮ろうとカメラを持参したのですが1枚も撮れずでした。

器やの東京出張販売は月1回、富岡八幡宮のみ。東京の馴染みのお客様とお会いできるのをいつも楽しみにして出掛けております。

今日は支柱にしがみついてセミのような変なポーズで失礼しましたが、多くの方に来ていただき、また色々な楽しいお話ができ感謝・感謝です^^。

また来月お会いしましょうね!!

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

突風の富岡八幡宮骨董市 への2件のコメント

  1. Yotazo より:

    こんにちは!

    昨日の強風はすごかったですね・・・
    露天の骨董市って大変だなあと思いました。
    でも、被害が無くてよかったです。

    カメラのシャッターくらいならいつでも押しますので、
    ご入り用あらばご遠慮なくお申し付け下さい(笑)

  2. 器や より:

    Yotazoさん、昨日はありがとうございました。

    ホントきのうの強風には参りましたよ。
    以前、富岡八幡宮の強風でテントが舞い上がって壊れてしまったり、
    棚が倒れて商品が割れて数万円の損害がでたりと散々な目にあいました(涙)
    それで昨日は一日中テントにしがみついていたんですよ!

    最近、好みの商品が少なくてゴメンナサイ。また頑張って仕入れますね。
    昨日の「ピーチ」良かったでしょ!!