静岡のシュークリーム専門店「エクレール」

シューハウス「エクレール」が静岡呉服町商店街に移転、新装オープンしました!!

新しいお店はスクランブル交差点から4,5軒目。婦人雑貨「ちぐさ」の隣です。4月29日オープンですが、新装後初めて行ってみました。

お~、繁盛してる~~! 店の外まで行列ができていました。

実はエクレールの奥さんと私は長年勤めていた会社の同僚なんです。

.

スイーツ大好きな私ですが、ここのシュークリームは他のどこよりもおいしい。

友達だから言うのではありませんよ。まだ食べたことがない人はとに角一度食べてみてください。

特にお勧めは「クッキーシュー」と「ミックス」

シュー皮とクリームがとけあって何個でもいけちゃいます。今日は残念ながらクッキーシューは売り切れでした。

これから伺うガロさんへおみやげにシュークリームを購入。ほっぺがおちるほどのおいしさに、きっと喜んでもらえたでしょう。

.

シューハウス エクレール

静岡市葵区呉服町2-7-5 Tel  054-251-2525

open 9:30 ~ 17:30   水曜定休

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

静岡のシュークリーム専門店「エクレール」 への2件のコメント

  1. ガロ より:

    ご馳走さまでした。3時のおやつにスタッフ全員でいただき、みんな美味しいの連発で大喜びでした。ありがとうございました。当日は大石が接客中でお会いできず申し訳ありませんでした。火曜日はどんなことが合っても是非ご挨拶したいと言っております。お待ちしております。。。
    追伸:我が家では・・・画像・・・数十匹産まれました。。。。。

  2. 器や より:

    今回もいろいろとお世話になります。
    シュークリーム、喜んでいただきよかったです!
    エクレールは友達の店なのでたまには買ってあげてください。

    赤ちゃんメダカ、ベビーブーム到来で毎日50匹位生まれており、もう500匹ほどになってしまいました。またこね鉢を買わないと・・・。
    火曜日、私も楽しみにしていますのでヨロシク!で~す。