明日から4連休します

今週は業者市場が2回あり、結構忙しかったです。いろいろと入荷しましたので整理してまたご紹介したいと思っております。

1つだけご紹介。

高さ4.5cm位の鉄製のカウベルです。

どうしてもカウベルが欲しくって、予定していたより高値になってしまいましたが買ってきました。本当は自分で使うためなので3個だけあればよかったのですが・・・。

というのは、明日から2泊3日で東海道ウォークへ出掛けます。今回の行程は箱根と並んでの難所、鈴鹿峠越えがあります。途中、飢えた冬眠前の熊に襲われないようこのカウベルをリュックに付けていきます!!

なぜ3個って??  東海道ウォークの道中記をずっとさぼっていますが、実は浜松宿から「ウッカリはちべい」が参加して浜松からはずっと3人で歩いています。

**そんな訳で11月13日(日)~16日(水)まで4連休させていただきますので宜しくお願いいたします。*

.

そして今日は高校サッカー選手権、準々決勝の清水東VS藤枝東の試合に草薙サッカー場へ行ってきました。

もちろん母校の清水東の応援です。

.

.

在校生は自由応援とのことでしたが、300人位は来てたかな。

そしてサッカー好きの卒業生(オヤジたち)も大勢駆けつけてました。

.

.

.

試合は一進一退のとてもいい試合でした。

1-1で延長戦に入り、延長で2点入れられて残念ながら負けてしまいました。

得点チャンスもあり実力も均衡していただけに、残念でなりません。

.

.

 頑張れ、清水東!!

ず~っと 応援してるからね。

カテゴリー: ウッフフの女房, サッカー雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。