父の日プレゼント

6月の第3日曜日は「父の日」

前日お父さんは、「息子から父の日プレゼントがくるかなぁ~」と何回も何回もつぶやいていました。

「そんなの来るわけないじゃない。期待してもダメよ。」 と私。

ところが、朝、メダカに餌をやっていたら宅急便のお兄さんがやってきました。

結構大きな荷物。 ちょうど、バスタオルかシーツそれともポロシャツが入っていそうな大きさです。

「お~~、やっぱり来たな!!」とお父さんはニコニコ顔。

うれしそうに箱を開けたら・・・

中は手のひらサイズの「タニタのダイエットサポート機能付活動量計」でした。

「健康でいてもらいたいから選びました。必要なければ引き取るので、まずは使ってみてください」とメッセージを添えて。

.

私も「タニタ食堂」の料理本でも買って、お父さんのダイエットに貢献しようかしら・・・。

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

父の日プレゼント への2件のコメント

  1. 大昔の月島小町 より:

    父の日のプレゼント来ましたね~ 健康を願って、偉い(涙)聞いて私もほんわか暖かい気分になりました。生憎我が家の父の日は一度も無いし、メールも無いし、いつもの通りさっぱりしたものです。
    そして、お父様の坐机も手元に戻るなんて素敵です。いつまでも見守って下さいますね!

  2. 器や より:

    言葉には出さなかったけどお父さん、本当にうれしそうでしたよ。
    男同士というのは、普段はあまり会話もなくさっぱりしたものですがねぇ・・・。

    思いがけずに戻ってきた「父の机」は傍に置いて大事に使いたいですね。