10/6横浜アリーナ骨董アンティークフェアその②

10月6日、2日目です。 来場者数は1日目の半数位となりますが、まだまだいい商品が残ってますよ。

昨日、戦前の化粧ビンをお買い上げくださったお客様が朝一に来場され、今日も化粧ビンを追加購入いただきました。また、毎回新潟から新幹線でお見えの若いお客様が今回も遠路はるばるお越しいただきました。ありがとうございます。

2日目は、宝飾屋さんや着物屋さんは女性客であふれていたのですが、当店は閑なので店は店主にまかせて、コンサートを聴いたり、仲のいいお店に遊びに行ったり器やの女房はいつものようにフラフラ。。。

←埼玉県でお店をやっている「ぎゃらりー四万十」さん。

私の好きなお店です。竜馬ブームで沸き立っている高知県出身の女性がやっています。古民具、器、着物、ガラス製品等々店主がご自分の目で選んだ骨董を安価で販売しています。私も骨董屋になる前から購入させていただいております。

ディスプレーも女性らしく素敵でしょ!!

.

←こちらは静岡県島田市の「多夢楽」さん。

毎月末の土日開催の「静岡護国神社蚤の市」でごいっしょさせていただいている先輩骨董店です。静岡では多夢楽さんのファンが多く、有名店。

今回は奥さんと息子さんの二人で出店、「オヤジは犬と留守番」との事でした。

ここも欲しいものがいっぱいありました。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。