清水エスパルス 天皇杯ベスト8進出

天皇杯4回戦 清水エスパルスvs横浜マリノスの試合を見に、雨のニッパツ球技場(横浜・三ツ沢)へ行ってきました。

健太監督率いる清水エスパルスを1試合でも多く見たいというサポーターが集結し、エスパルス側自由席は満席。応援でもマリノスに勝ってました。

.

.

ずっと応援してきたテルもサブに入っており、後半途中出場していつもながらの落ち着いたボールさばきを見せてくれました。

 .

 前半はマリノスが優勢でしたが0-0でしのいだ。

 .

後半開始3分、淳吾の個人技でゴール!

俊輔の枠に入っていたフリーキックも西部が片手で撥ね返し、冷たい雨が降りしきる中、マリノスの足は完全に止まった。

.

その後 岡ちゃんが2点ゴール!!

3-0でエスパルス勝利!

.

若い応援リーダー達は本当に熱い!!選手といっしょに戦ってました。

今度の土曜日はアウェイ仙台。選手は勿論、サポーターにとってもきつい日程だけど頑張ってね。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。