Antique Cafe Road 初訪問

今日は静岡県西部地区へ仕事で行ってきました。

帰り道、兼ねてから行きたかった掛川市の秘境にある“Antique Cafe Road”さんへ寄ってきましたよ。

事任神社の角を曲がって、ナビと地図を頼りに(ナビでは着かないのでと言われていたので)

お店の看板が出てきた所を曲がったら・・・・くねくねした細い道が・・・。 大丈夫かしら??

そしたら、車が何台も止まっていて 「あ~、ここなんだ」とカフェ・ロードに無事到着。

そこは まさしく 秘境のカフェでした。

ガラス戸を取り外してあるため、すぐ前を流れる渓流から涼しい風が入ってきます。

自分でこんなステキなお店を作っちゃったんだから ロードさん すごいなぁ~!!

尊敬しちゃいます。

 

広い店内には こだわりのアンティーク品もたくさん並んでいます。

(写真にはありませんが)店内に3丁目の夕日のような木の電信柱に外灯の照明もあり、驚きました。

錆サビや変なものばかり仕入れてると思ってましたが、「ロード・マジック」にかかるとご覧の通り、美術品に変身します。

 

ランチの豆カレー

雑穀米にマッチしていて とっても美味しかった!!

* * *

秘境のカフェへ行ってみたい方は・・・

Antique Cafe Roadのブログをご覧下さい。

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。