店主の忘年会・第二弾

今回は私の姉2人との忘年会、それぞれ夫婦での参加で計6名。

会場は、東静岡駅近くの韓食房「おんどる」

私は、中華料理が1番好きですが今回は器やの女房の1番好きな韓国料理となりました。

2時間飲み放題のコース料理でスタートです。

.

.

焼肉です。

平均年齢63歳のわりには食欲旺盛、お皿が空になっています。

.

.

.

最後はチゲ。

上にのっている麺が腰がありなかなかの物です。

この年齢になると飲み放題ではなかなか元が取れませんが、最後のソフトドリンクで何とか頑張りました。

サラリーマン時代は毎日のように飲み歩いていましたが、この仕事を始めてからは、あまり外で飲む機会がなくほとんどが家での晩酌です。                                    お酒大好き人間の器や店主です。お誘いをお待ちいたします。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。