清水エスパルス、天皇杯準優勝おめでとう

負けちゃったけど、素晴らしい試合をありがとう!

これからもずっと清水エスパルスを応援するからね。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

兵働キャプテン、1年間ご苦労様でした。

カテゴリー: サッカー雑記   パーマリンク

清水エスパルス、天皇杯準優勝おめでとう への4件のコメント

  1. かずま より:

    昨日はお疲れさまでした

    残念でしたねー今年こそ優勝して大騒ぎしたいですね

    今年もよろしくお願いします

  2. 器や より:

    健太監督に最後にタイトルをと必死で応援したのに本当に残念!
    Y.O君、ずっとアウェイ状態で頑張っていたのにねぇ。
    若い人達の熱い応援、来期もよろしくです。
    3月に日本平でまた会いましょう。

  3. 器やさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    わあああ!天皇杯決勝行ってらしたんですか!!
    私の姉と甥っ子は熱烈サポーターで、もちろん決勝に行きました。
    姉は昨年リーグ戦皆勤賞だったそうです!(すげえー)
    「イトパルス」って呼ばれてるらしいですよ。甥っ子は「エスパルスキー」です。
    今日は姉と出かけてて、ずーっとエスパルスがいかにすばらしいか(チームとサポーター)を聞かされました~~。笑。
    今年は私も気にして、一生懸命応援します!
    月末にまたお会いしましょう!

  4. 器や より:

    コメントいただきありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
    お姉さんがエスパサポだったとは。顔をみればわかるかもね・・・。
    以前はホーム・アウェイともせっせと応援に行ってたのに、この商売を始めてから土日が仕事になってしまい昨年は半分も行けませんでした。でも最近は子供世代の若い子達が頑張って熱~い応援をしてくれてますのでうれしい限りです。
    明日から東京ビッグサイトの「骨董ジャンボリー」に出店します。夫婦で風邪をひいてしまい老体に鞭打っての出店です。 お姉さんに宜しくお伝えくださいね。