もうすぐ横浜アリーナ骨董アンティークフェア

2月22日(火)23日(水)は横浜アリーナ骨董アンティークフェアが開催されます。当店の出店も早いもので5回目となります。

なにを持っていこうかと店内や倉庫の商品を取り出して今日から準備を始めました。限られたスペースなので商品選びが大事です。お客様の目にとまって、買ってくれるといいのですが・・・。

今日は横浜アリーナ持参商品をちょこっとだけ紹介します。

信楽焼きの壺

今月仕入れたばかり。小さいながら腰がはっていていい形です。

時代もそこそこありそう。

価格 15,000円

.

.

.

古伊万里のそば猪口

最近は市場にこの手のそば猪口がなかなか出てこないなぁ。

価格がだいぶ下がってるからみんな出さないでいるのかな?

安い今が買い時かもね・・・。

.

オールドノリタケ

オールドノリタケは露天には持っていけないけど、室内の催事では大丈夫!

1月の骨董ジャンボリーの時、お客様から「今日はノリタケ持ってないの?」と言われてしまいました。

今回はしっかりと持ってきますので見てくださいね。

.

オールドバカラ & ウランガラス製品

こちらも中々露天に持って出れない商品です。

キャビネットからいくつかセレクトして持ってきますね。

.

.

.

.

店内のパンケースに入っている商品もなにか持ってこうっと。

.

.

.

.

.

.

戦前のガラスの石蹴り

桜  星☆  渦巻  バット  ボール  グローブ  

戦後の石蹴り(大鵬・柏戸・東京タワーetc)とは違いますよ。

先日仕入れた漁師さんの小道具に並べてみました。

価格 1個 1,000円

横尾忠則のポスター

これも仕入れたばかり。

しばらくお店に飾っておきたい。持っていこうか現在思案中です。

*昭和レトロ商品や家具類は店主がセレクト中です。まだまだ沢山持ってきますのでお楽しみに!!*

カテゴリー: 商品情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。