骨董ジャンボリー、ご来場御礼

骨董ジャンボリー2011SUMMURは盛況の中、無事に終了いたしました。

ご来場の皆様、そして当店にてお買い上げいただいたお客様に厚く御礼申し上げます。

*当店「器や」の開店前の様子です*

「器や」は半ブース出店です。

そのためいつも何をもっていこうかと悩む・悩む。。。

右側・・レトロ・ヴィンテージ商品(店主の担当)

左側・・本来の「器や」商品(女房の担当)

.

右側の様子

今回、明治大正時代の薬ビンをたくさん持っていきました。

先日、ブログで紹介した「チビチビびん」はなんと800本完売!

お買い上げ商品のお渡し忘れの不手際もしてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。(連絡がとれて本当によかったです。)

左側の様子

オールドノリタケ・オールドバカラ・古伊万里豆皿・図変わり印判・人形を並べたところ、当店の得意とする「図変わり印判」が結構売れました。

お買い上げありがとうございました!!

.

.

.

夜は気の合った仲間と築地のお寿司屋さんへ。

これも楽しみのひとつです。

.

今週末は静岡護国神社のみの市、8月7日(日)は富岡八幡宮骨董市へ出店しますので、こちらもよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

骨董ジャンボリー、ご来場御礼 への2件のコメント

  1. Yotazo より:

    こんにちは
    夏の骨董ジャンボリーは毎回行っているのですが、
    今年は色々と用事が重なって行けませんでした~
    瓶がいっぱいあたんですね~、残念!^^;

  2. 器や より:

    今回は明治~大正時代の薬ビンを大量に持っていったところ、お陰様で盛況でした。
    びんコレクターの多さにちょっとビックリしました。
    チビチビビン、とっても可愛らしかったですよ! 見てほしかったな。

    8月7日は富岡八幡宮へ出ますのでお時間がありましたらまた寄ってくださいね。