商品情報 ガラスケース

新商品がいろいろと入荷しております。今週末の土日は静岡護国神社蚤の市、そして翌週の12月4日(日)は富岡八幡宮骨董市がありますので骨董市へお越しのお客様は楽しみにしていて下さいね。

こんな可愛らしいガラスケースが入荷しました。この手の商品はなかなか露天には持っていけないのでブログにてご紹介します。

足付きの木製枠ガラスケースです。

木製部分はペンキ塗りです。 また足部分とガラスケース部分が2分割されています。(1体型ではありません)

小さめのサイズですので場所をとらずにどんなお部屋にもマッチすると思います。

サイズ  幅 61cm  奥行 30cm

高さ 79cm (ケース部分高さ 59cm)

.

.

店内にはこんなパンケースもあります。

いろいろな商品をごちゃごちゃと入れているので店の備品のようですが、もちろんこれも売り物です。

扉が2つあるので使い勝手がとてもいいですよ!

サイズ  幅 45cm  奥行 45cm

高さ 122.5cm

.

*商品に関するお問い合わせは、「器やホームページ・お問い合わせフォーム」にても承りますのでお気軽にご連絡ください。

なお、お店は明日(11/22)は休業日、11/23(水・祝)は15:00までの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 商品情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。