商品情報 妖怪人間ベムシューズ・アサヒメンタム缶

台風4号が明日夜半に東海地方に通過しそうです。自宅の裏山がこの間の春の嵐で崩れているので激しい風雨にならなければいいけれど・・・とても心配です。

だるまメダカが今朝また1匹死んでしまいました。残りは4匹。 あすは午前中にメダカ鉢12個を安全な場所に避難させないと。

台風が来るからではないけれど、予定表通り、明日、明後日お店はお休みです。

商品情報を2点。

まずは子供シューズ。 先日ポコちゃんシューズを紹介したところ、お問合せが多くあり驚きました。やはりペコ・ポコは根強い人気がありますね。 今日ご紹介するのはポコちゃんシューズといっしょに仕入れた子供シューズです。

①アポロシューズ(日本理研ゴム株式会社製)

箱は「黄金バットシューズ」となっていたのに・・・箱を開けたら・・・箱と同じ黄色の・・・

「妖怪人間ベム」のシューズが出てきました。

シューズはもちろん未使用品ですが経年による汚れがあります。 靴サイズ:15cm

価格: sold out

.

②アサヒメンタムの缶(朝日製薬)

かわいい女の子の絵のメンタム缶です。中身は入っていません。

サイズ:直径4.5cm  価格: sold out

.

商品のお問合せは、電話(店舗)054-366-3396 または「器やホームページ」の「お問合せフォーム」にてお願いします。

カテゴリー: 商品情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。