骨董ジャンボリー無事終了

こんばんは、器やの女房です。

2013年冬の骨董ジャンボリー。 今回は平日開催だったので 果たしてお客様が来てくれるかしらと心配していましたが 例年とかわらず多くのお客様で賑わい、無事に終了することができました。

写真は開場前の当店ブースの様子。

今回は念願の1ブース出店でした。 広さが今までの倍になったのですが、感覚的には3倍位広くなったような感じで ゆったりと仕事ができました。

場所も移動となったのですが、馴染みのお客様も探して来てくださいました。 お買い上げありがとうございました。

 

初日は中国・韓国からのお客様が多かったような・・・。(厳しい値切りに負けないで頑張りましたよ)

当店の催事出店は「骨董ジャンボリー」のみです。 次回は8月になりますのでどうぞ宜しくお願いします。

.

ジャンボリーのもう1つの楽しみは 親しい業者さん達との夜の食べ歩き。

初日の夜は・・・1億5千万の本まぐろを目当てに「すしざんまい・本店」へ。 残念ながら1億5千万のまぐろは既にsold outでしたが、大トロ、中トロ、大あなご等々お腹いっぱい食べて大満足でした。

2日目の夜は・・・月島のもんじゃ「はざま」へ。 ここでも食べて、飲んでお腹はパンパン。 帰りは腹こなしのため、ホテルまでの約3kmを4人で歩いて帰りました。(写真は途中の隅田川の様子です)

 

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。