いと うれし

気温も 売上げもサムかった護国神社蚤の市。 池の鴨も寒そうに浮かんでいました。

でも うれしかったことがいろいろと・・・。

①「器やの女房、見てますよ」 「ブログ楽しみにしてますよ」など 見てますコールがなんと6人のお客様からかかりました。

「えっ、見てくれてるんですか~#$%&」  以外な人からも声がかかり、うれしいやら・・はずかしいやら・・・。 「コメント、お待ちしておりま~す」とモジモジしながら返事をした私でした。

②毎月当店に寄ってくれるとってもステキな奥様が 「寒いのに大変ね」と焼きたてパンを持ってきてくれました。ハムサンド、たまごサンド、そしてピーナッツパン・・・どれも とても美味しかったです!!  ダイエット中の夫と半分こして、お昼はこれでOK! 差し入れありがとうございました。

③頑張って編んだ「毛糸の帽子」が2個売れましたよ。 しかも買ってくれたのはいづれも若い女性。 若い人がオバサン作品を買ってくれるなんて・・・いと うれし!!

*明日、明後日(2/26・2/27)は定休日です*

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

いと うれし への2件のコメント

  1. 月島のババレーサー より:

    今世紀最大の寒波の中、出店お疲れ様でした。毛糸の帽子売れて良かったですね!また、お客様からの差し入れは本当に嬉しいです~ネ 心までほんのりというかはんなりというか暖かい気持ちになりますし それもお二人のご人徳です、きっと。
    私もみつまたでポール練習しましたが、マジ寒、ゴク寒、雪も深雪でバーンが掘れて掘れて足はカッチカチ、3/2の都民大会に向けて励みました。3/3は富岡出店されますか?なんとか私もと考えていますが・・・

  2. 器や より:

    月島のマドンナさん、お久しぶりです。
    年末・お正月の足のケガはもう大丈夫ですか?
    ソチ目指して、練習頑張ってくださいね(笑)

    3/3は今年初めての富岡出店で、張り切って行きますよ~。
    お会いするのを楽しみにしてます!