天皇杯3回戦 清水エスパルス勝利

久しぶりに日本平アウスタへサッカー観戦に行ってきました。

天皇杯3回戦 相手は水戸ホーリーホック。清水駅からの直行バスにブルーのユニフォームを着た水戸サポーターが10名ほど同乗。遠くからご苦労様です。 器や夫婦はエスパサポで、サラリーマン時代はホーム・アウェイともほぼ皆勤賞で応援に行ってたのですが、骨董屋になってからは土日が仕事のためあまり行けなくなってしまいました。ナビスコ決勝戦は店を閉めて行く予定だったのに負けてしまったし・・・。

ナビも終わってしまったし、リーグ戦もこのところ勝ててないし、残るは天皇杯。

サポーターも少ないながら若い子達が気合の入った応援をしてました。

.

.

.

 

試合前のアップ中の大前元紀選手。

主人は ”22 OMAE” のユニフォーム。

期待してるよ~~!

.

終わってみると4対1で勝利。

でも水戸がすごく良かった!前半からよく走っていたし、内容的には互角では。

前半の水戸のノーゴールとなったオフサイドは微妙?? そういえば、エスパ4点目の時副審が上げた旗がとれちゃったけど、あれはオフサイドで上げたのかなぁ??

ともあれ勝ててよかった。 11月17日はマリノス戦。あと3つ勝って元旦は国立だ~!!

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。