とびっきりしずおか「街角歩きメデス1万歩の旅」に出演

4月17日 静岡あさひテレビ「とびっきりしずおか」の番組内の「街角歩きメデス1万歩の旅」に出演しました。

今日は朝から親戚・友人などに「出るよ!」電話をして・・・。みんな見てくれたようで放映された後、たくさんの「見たよ」電話やメールをいただきありがとうございました。

街道ウォークはまだまだ初心者の二人ですが、「老化は足から」と言いますので健康な老人になれるよう ボチボチ・無理せずにウォーキングを続けたいと思っております。

今回の取材では楽しいキャラの杉本アナには大変お世話になりました。(毎回1万歩以上歩いて、取材して、ハードですね。)

「1万歩の旅、これからも楽しみにしていますので頑張ってくださ~い!!」

なお、明日、明後日(4/18.・4/19)は休業日となっておりますので宜しくお願いします。

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

とびっきりしずおか「街角歩きメデス1万歩の旅」に出演 への2件のコメント

  1. 月島のババレーサー より:

    静岡の有名人。凄い!!よっ、達人、凄い!!継続はチカラですね
    お二人で仲良く街道歩きの写真たくさん載せて下さい。いつも楽しみに拝見しています。

  2. 器や より:

    日本橋ゴールの時は出迎えていただきありがとうございました。
    その時いただいた花束を持った写真も放映されましたよ!

    街道歩きはもっともっと凄い人達がいるのに、古道の達人なんて紹介されてお恥ずかしい限りです。
    それでも「街道歩き」の楽しさが少しでも伝わればいいなぁと思っています。

    「歩中」+「アル中」の器や夫婦より