修理を依頼された椅子完成!!

9月8日投稿の「復活!器やの女房」で紹介いたしました、HOさんより修理を依頼されました「明治キャラメル」の椅子が完成いたしました。

お預かりしてから1ヶ月以上かかりましたが、修理に時間がかかったのではなく、今年の暑さは異常でなかなか涼しい日がなく、修理に取りかかれず延びのびになってしまいました。

また、依頼者より「いつでもいいよ」と言われていたので後まわしになってしまい、ようやく昨日完成いたしました。

HOさんに「できたよ」と電話をしようと思っていたら本日昼過ぎ来店!!

とても気に入っていただきました。

喜んでいただくと修理のしがいがあります。

←この写真は9月8日のブログに載せた修理前のものです。

手前ミソですが、自分でも「なかなかの出来栄えだ」なんて思っています。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。