ブログに紹介されました

今週は器や夫婦が2つのブログに紹介されましたよ。

まずは、親しくしている同業の「麻の葉」さん。 同業といっても彼女は古布を扱っていています。

センスのいい洋服やバッグ等を手作りしており、先月は雑誌「古布に魅せられて」にも紹介されています。 私も彼女の作ったシャツやパンツを愛用していますよ。

日曜日に護国神社蚤の市に遊びに来て、その時の様子を書いてくれました。

「古布や麻の葉」で検索

.

もうひとつは、奈良井宿の「御宿 伊勢屋」さん。

10月29日に中山道ウォークで宿泊したお宿です。

江戸時代にタイムスリップしたような奈良井宿。お料理も美味しく、素晴らしいお宿でした。(中山道ウォークの様子は後日書きますね)

「奈良井宿 伊勢屋」で検索。新着情報に写真が出ています。

カテゴリー: ウッフフの女房   パーマリンク

ブログに紹介されました への4件のコメント

  1. 月島のババレーサー より:

    伊勢屋さん、趣のあるおやどですね、ウオーク続けてエライ!今朝久々に隅田川テラスのウオーキングしましたが主人は一日目にして右足不調・・・しばらく間をあけないと。
    麻の葉さん、素敵な布を持っていらっしゃるから素晴らしい作品になるのでしょうね
    古布は特に麻や藍染は魅力ありますがお高くて手が出ません。
    ニットの新作紹介してください。ブログ楽しみにしています。FBにも投稿いかがですか?

  2. 古布や麻の葉 より:

    器やブログ店舗編 14、15日です。沢山写真載せました。お楽しみに!

  3. 器や より:

    月島小町さんへ

    いつもコメント、ありがとうございます。
    コメントをいただけると励まされ元気がでます。
    最近気候の急変についていけず、なんだかほんやりと過ごしてしまっています・・・。

    もうすぐスキーシーズンですね。 今シーズンもご活躍を!!
    それから、ババレーサーより月島小町の方がいいと思いますが、
    いかがですか!

  4. 器や より:

    麻の葉さんへ

    ご来店ありがとうございました。
    買出しに行く前だったので、ゆっくりできずにすみませんでした。

    麻の葉さんのブログ紹介、楽しみにしておりますね。
    また、遊びに来てください。