清水秋葉山大祭 器や忘年会

清水秋葉山大祭の2日目はお店を4時に閉めて、店前駐車場スペースが宴会場に早変わり。

高校時代の同級生をよんで飲んで食べてしゃべってお祭りさわぎ。

楽しかったな~!! また来年もやるからね。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

清水秋葉山大祭 器や忘年会 への2件のコメント

  1. kurity より:

    こんにちわ!Yの妹Yです。あきわさん忘年会ではお世話になりました。
    同級生じゃないのにお声かけありがとです。楽しかったです。
    素敵なHPですね。旦那に教えたら早速見てましたョ。
    夫唱婦随(夫随?)のお店も頑張ってください。又寄らせてもらいますね。
    ではではよいお年を~。

  2. 器や より:

    kurityさん、秋葉山忘年会に来てくれてありがとう。
    今年はご主人とKっちゃんが来なかったのでちょっと残念だったけど・・・。
    差し入れの桜海老の天ぷら、とっても美味しかったです。私が大きいのを食べちゃって
    横でS氏が食べたそうに見てましたよ。

    毎年の恒例行事にしたいので来年も必ず来てくださいね。(器やの女房より)