座椅子の納品

友達のE君が来店して、先日ブログで紹介した座椅子を気に入って6脚お買い上げいただき、早速ご自宅までお届け。

店に戻って30分くらい経った頃、E君から電話。

E君 「今、女房が家に帰ってきて座椅子を見て怒られてしまった。」 (ムムッ・・。返品かいな・・・。)

E君 「女房がね、なぜ8脚買わなかったと怒ってるから、あと2脚持ってきてくれる?」

「ハ~イ、了解~ィ。2脚追加ですねェ」 (ビックリしたなぁ、もう。。)

そんなこんなで追加分を届けた際、写真を撮らせていただきました。

E君宅は広~いお庭に囲まれた素敵なお家でした。

日当たりのよいリビングに赤い特注テーブル、まるで料亭のようでした。

座椅子は、お部屋の雰囲気や床の色にもぴったりマッチ。(そう、畳でなくても合うんだ)

「こんな座椅子が欲しかったんだよ。」と大変喜んでいただきました。お買い上げありがとうございました。

リビングの窓寄りの所に炉をきってあり、炭火に鉄瓶でお湯を沸かしてお茶をご馳走になりました。(この鉄瓶、どこかで見たなぁ?)

「今度、新年会をここでやろうよ!」と図々しい提案をして帰ってきました。

座椅子の在庫は残り15脚となりましたので、ご希望の方はお早めにご注文ください。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。