月別アーカイブ: 7月 2013

8月の営業スケジュール

(スケジュール表が表示されていない時は、タイトルをクリックしてください。) 8月の営業日をご案内します。 白い日は通常営業日(10:30∼18:00)です。 黄色の日は 10:30∼ 表示時間までの営業です。 予定変更の場合は前日までにブログ(カテゴリー営業スケジュール)にてお知らせいたします。

カテゴリー: 営業スケジュール | コメントは受け付けていません。

骨董ジャンボリー 2013・Summer

もうすぐ・・いよいよ・・・骨董ジャンボリーです! ***骨董ジャンボリー 2013 Summer*** 日時: 8月2日(金)・3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 会場: 東京ビッグサイト 東1ホール ***************** 器やの催事出店はこの骨董ジャンボリーのみ。そのため毎回張り切って出店しています。 出店ブースは前回同様、F-17 となりますのでご来場よろしくお願いします。 「なにしろ500店もありますからねェ。 探してくださいね。」 骨董ジャンボリーの準備のため、明日、明後日店舗はお休みです。 今回も幅広く いろんなものを持っていきますのでお楽しみに! カナダのイヌイット版画も数点持っていきます。 その一部をご紹介。 WHISPER 32/50 M.OKHEENA 1993 額サイズ: W86cm×H71cm   NO MORE FOOD 32/50 ALIKNAK  1993 額サイズ: W81cm×61cm    

カテゴリー: 器や | コメントは受け付けていません。

7/26(金)営業時間変更のお知らせ

7月26日(金)は所用により 10:30~17:00 の営業となります。 なお、7月27日(土)28日(日)は静岡護国神社蚤の市出店のため、お店はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。  

カテゴリー: 営業スケジュール | コメントは受け付けていません。

木曽路はすべて山の中

京都三条大橋をスタートした中山道ウォークも いよいよ木曽路に入りました。 山の中を街道、宿場が続きます。 馬籠宿の高台より 恵那山を望む。 が、恵那山は雲に隠れてうっすらとしか見えませんでした。     今夜のお宿は 馬籠宿の但馬屋さん。 街道ウォークでは 情緒たっぷりなお宿も楽しみのひとつです。 宿泊客6組のうち、3組は外人客(欧米人)にちょっとビックリ。 一番若い女の子にお国を尋ねたらドイツから来たとのことで、古い街道は素晴らしいって言っていました。 中山道は、江戸の面影が残っていて東海道以上に楽しいです!!(アップダウンは厳しいけどね)

カテゴリー: 東海道ウォーク | コメントは受け付けていません。

車の御祓い

新車が来て1ヶ月。 1ヶ月点検と御祓いを済ませました。 御祓いはどこの神社でやろうかといろいろ悩みましたが、 毎月、骨董市でお世話になっている「富岡八幡宮」にお願いしました。 これで八幡様に守られながら、安全運転ですね! . *お知らせ* ・お店は7月21日(日)22日(月)23日(火)と3連休をいただきます。 ・ただ今、事情により当ブログへのコメントは受け付けておりません。 お問合せ等がございましたら「骨董 器や」℡:054-366-3396までお電話にてお願いいたします。

カテゴリー: ウッフフの女房 | コメントは受け付けていません。

日曜日は富岡八幡宮骨董市

7月7日(日)は富岡八幡宮骨董市に出店します。 お天気はよさそう、でも猛暑の予報。 若くないから熱中症にはくれぐれも注意しないと・・・。 富岡出店のため、6日土曜日の店営業は 10:30~15:00となりますのでよろしくお願いします。 清水でもこの時期「清水七夕祭り」が行なわれており、商店街には大きな七夕飾りが並びます。街中に住んでいるボーイフレンドから「今年も自宅で七夕飲み会をやるから集合!」と声を掛けてもらいましたが、残念ながら富岡があるから行けません。 お仕事、頑張らねば・・・ねッ。 車が大きくなったので、今までの3倍くらい荷物が積めそうです。 さてさて、何を持っていこうかしら・・・??

カテゴリー: ウッフフの女房 | コメントは受け付けていません。

木製 PTAいろはカード・さんすうかーど

入荷商品のご案内です。 木製の教育具、「PTAいろはカード」と「PTAさんすうかーど」 (なぜか、カードの文字がカタカナとひらがなになっています) 専用の木箱に納められて・・・、見てみて この蓋の絵、カワイイでしょ! (左)「PTAいろはカード」の蓋にはのらくろとカエルの絵。 「い」は「いたずら」のいかな? そしてカードの絵がこれまた可愛らしいです。表がひらがな、裏が焼印に色付きの絵で、ひとつひとつ飾っても楽しめそうです。 箱サイズ 27.7cm×27.3cm 「な」と「よ」の2個のカードが欠損しています。  価格:8,000円 (右)「PTAさんすうかーど」の蓋は姉弟がさんすうのお勉強をしている絵。 中のカードには 数字とさいころのような●の数となっています。 箱サイズ 23.5cm×23.5cm  こちらもカードが5個欠損しています。 価格:4,000円 商品のお問合せは、電話(器や)054-366-3396、または「器やホームページ」の「お問合せフォーム」にて承ります。

カテゴリー: 商品情報 | コメントは受け付けていません。

7月の営業スケジュール

(スケジュール表が表示されていない時は、タイトルをクリックしてください。) 7月の営業日をご案内します。 白い日は通常営業日(10:30~18:00)です。 黄色の日は 10:30~ 表示時間までの営業です。   予定変更の場合は前日までにブログ(カテゴリー営業スケジュール)にてお知らせいたします。

カテゴリー: 営業スケジュール | コメントは受け付けていません。