月別アーカイブ: 12月 2015

営業日変更のお知らせ

12月営業日の変更のお知らせです。 12/14(月) 営業 → 休業 12/21(月) 営業 → 休業 ********* なお、12/13(日)は東京・富岡八幡宮骨董市に出店します。 第2日曜日の出店は初めてなので、出店場所はどこになるか分かりませんが探してみてください。ご来場をお待ちしております。 12/15(火)・12/16(水)は清水秋葉山大祭が行われ、お店の前の通りにずらりと露天が並びます。当店も15日は17:00まで、16日は21:00まで営業しますので、お祭りにお越しの節はお立ち寄りください。    

カテゴリー: 営業スケジュール | コメントは受け付けていません。

モリムラドール

11月の骨董市で「当店にあるモリムラドールをブログにアップしましよ!」とお約束したのに、あれやこれやと忙しく、遅くなってしまいました。 大変お待たせいたしました。 こちらが当店のモリムラ女の子2体です。 ガラスケースに収まったまま撮ったので、右隅に照明が写ってしまいましたが、こんなお顔の子達です。 突風などが怖いので露天の骨董市には持っていきませんが、骨董ジャンボリーには連れていく事、可能です。   モリムラドール以外にもこんなお人形たちもいます。 こちらは小さいサイズなので骨董市に持参可能です。 気になるお人形がありましたらご連絡ください。

カテゴリー: 商品情報 | コメントは受け付けていません。