春風亭昇太の落語

買出しで忙しかったため、久々のブログ更新です。

11月13日に「我が町興津を熱くする会」主催の興津寄席へ行ってきました。

そう、春風亭昇太の落語。

昇太は清水出身の芸能関係で今一番活躍しているし、叔母が昇太のお父さんの弟と結婚してるので親戚の集まりで何かと話題に上る為、一度ナマ昇太を見たかったから。

やはりプロ中のプロ。落語素人の私もたっぷり笑わせていただきました。やいやい、また一つ趣味が増えちゃいそうだ・・・。

「古典芸能」はいいねぇ。日本人の粋を感じたひとときでした。   撮影禁止のため、写真はこれだけ。

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。