インフルエンザ

店主が昨日から風邪の症状でダウン。今朝病院へ行ったところインフルエンザということでタミフルの薬をもらってきました。うつると困るのでついでに私も予防注射をしてきました。正月早々、困ったものです。店主を自宅に監禁して今日は仕方なく器やの女房ひとりでお店に来てます。

「骨董ジャンボリー」の準備をなにもしてないのでひとりでやらなくっちゃならないし・・・。ジャンボリーはいつも半ブースの出店なのでスペースが狭く、なにを持っていこうか二人の意見が分かれるけど、今回の準備は私ひとりなので私好みの商品でまとめることにしましょう。(39度の熱でフーフー言ってるから文句はないでしょう)

でも7日までには直してちょうだいね!(運転手は君だ~)

1月7日(金)~9日(日)開催の「骨董ジャンボリー」http://www.kottoh-jamboree.comにみなさん来てください。そして「器や」ブースに必ず寄ってくださいね。(ブースは前回と同じH2aです)

カテゴリー: 器や   パーマリンク

コメントは受け付けていません。